スマートフォン版はこちら

岩野耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩野耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「岩野耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0851
住所 大阪府豊中市服部元町1-10-19
電話番号 06-6862-2910
診療科目 耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩野耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hyakufuku さん / 2012/01/05
花粉症があまりにもひどくて辛かったので、レーザー手術を行うことを決意して、ネットで検索していたところ、岩野耳鼻咽喉科のホームページに辿り着きました。設備もしっかり整っているようだし、レーザー手術に関する解説も丁寧になされていたので、岩野耳鼻咽喉科で受けることに決めました。手術の途中で空腹過ぎて気分が悪くなったのですが、気分がよくなるまで中断し休ませてくれました。そして、わかめスープを飲ませてくれました。怖さも和らぎ、安心して手術を継続することができ、本当にこちらを選んでよかったと思いました。
 
 


 

岩野耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

こうづき耳鼻咽喉科医院 大阪府豊中市南桜塚3-15-8 2F
こうり痛みと漢方の医院 大阪府豊中市庄内西町3-19-24
千里中央ENTクリニック 大阪府豊中市新千里東町1-2-3 ザ・千里レジデンス206
ひまわりクリニック 大阪府豊中市上新田1-28 千里中央パークヒルズK棟2F
市立豊中病院 大阪府豊中市柴原町4-14-1
上川耳鼻咽喉科クリニック 大阪府豊中市夕日丘1-1-5 阪急共栄豊中ビル2F
前田医院 大阪府豊中市新千里北町2-20-14 セクレア104
豊中脳神経外科クリニック 大阪府豊中市岡上の町4-3-17
かない耳鼻咽喉科 大阪府豊中市曽根西町1-10-7 ベルファストソネ1F
野井耳鼻咽喉科 大阪府豊中市新千里南町3-1-14 ナカニシビル301


おすすめ病院の口コミ

  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  • shararaさん
    森脇眼科クリニック 口コミ
    とても人気の眼科です。
    先生は穏やかな優しい雰囲気の先生で、丁寧にお話してくださいます。
    人気のために患者さんが多く朝も受付開始前から患者さんが並んでいるため早めに入り口をあけてくださり、名前だけ記入しておけば診察時間まで一度帰ってからくることができます。午後診も同じなので、昼ごろに予約受付にこられる方が多いです。
    検査スタッフの方は数人いらっしゃるので、検査はそんなに待たされることなくしてもらえます。皆さんとてもやさしく接してくださいます。
  • たかまゆさん
    摂津ひかり病院 口コミ
    インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。

    受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。

    予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。

    看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。

    無料送迎バスがある。

    無料で車椅子を貸し出してくれます。
  • yutamoさん
    愛染橋病院 口コミ
    愛染橋病院は産婦人科が有名なので自宅近くではないですが、こちらで出産しました。予定日前の急なお産でしたが、先生はじめ看護師さんたちも丁寧に説明して頂き、安心して出産できました。出産時にはこうしたいとか、色々要望も聞いてもらえ、カンガルーケアも出来ます。出産後は母子同室ですが、看護師さんたちがサポートしてくれるので安心してお世話できます。退院までに退院後の指導などもあります。お産グッズや赤ちゃんのおむつなども貰えるので用意しなくていいものもあります。費用はほかの病院などに比べ、安めだと思います。
  • yuiさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニックはピル外来というピル専門の窓口を用意しており、ピルの処方だけが目的の場合、10分?15分程度で診察、処方を受ける事ができます。初診の場合は少し時間がかかりますがそれでも20分程度です。
    他レディースクリニックや産婦人科の場合、ピルの処方も通常の診察も同じ窓口で、薬をもらいたいだけなのに何時間も待ち、実際の診察は5分程度で億劫に感じていた人も多いですが、画期的なシステムを作り出したこのクリニックは非常に人気があり、多くの女性が訪れていますが、それでもストレスを全く感じません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩野耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ